「アパマンショップ阪急茨木店」茨木市、高槻市、摂津市、吹田市などの賃貸マンションを中心に取り扱っております。

このようなお悩みはないですか?

  • 遠方へのお引っ越しで、店舗に行くことができない…。
  • 忙しくてなかなか店舗に行けない…。
  • 近くにお店がない…。
そのお悩み、アパマンショップが解決いたします。

IT接客とは?

専用アプリ「ITショップ」をダウンロードいただくことで、実際にご来店いただくことなく、インターネットを通じて店舗スタッフからお部屋のご紹介を受けることができます。(※1)

※1 お客様側にカメラがついたパソコン、iPad、iPhone、Android端末のいずれかが必要です。
画面越しに店舗スタッフと顔を合わせながら、アパマンショップの基幹システム「AOS」(※2)を使って、豊富な物件情報を基にした接客を受けていただくことができますので、ご自宅にいながら、店頭でスタッフに相談するのと同じようにお部屋探しをすることができます!(※3)

※2 「アパマンショップ・オペレーション・システム」の略
※3 お客様がご利用になる機器やインターネット接続環境等の状況によっては、映像や資料がスムーズに表示されない場合もございます。あらかじめご了承ください。

「IT接客」の流れ

1.機器・環境のご確認

「IT接客」の実施には、お客様に以下の機器・環境が必要です。あらかじめご確認をお願いいたします。
【機器】 カメラ付きパソコン、iPad、iPhone、Android端末のいずれか
※パソコンの場合、マイクも必要です。
※モバイル端末をご利用の場合、電池の消耗が早くなる場合があります。
【OS】 パソコンの場合…Windows 7、Windows 8、Windows 8.1のいずれか
モバイルの場合…iOS8.2以上、Android4.0.3以上
【ブラウザ】 Internet Explorer(IE)7以上、Google Chrome、Firefoxのいずれか
【インターネット接続環境】 固定回線、Wi-Fi、3G/4Gネットワークのいずれか
※3G/4Gネットワークの場合、定額料金制でのご利用を推奨いたします。
IT接客を1時間実施した場合、環境にもよりますが、約300~500MBの容量を消費する可能性があります。

2.店舗へお問い合わせ

下記のリストで「実施中」と記載された店舗が、現在IT接客が可能な店舗です。お電話またはメールにて、お問い合わせをお願いいたします。

3.IT接客日時の決定

店舗スタッフとIT接客を実施する日程を決めていただきます。

4.メールにてご案内

IT接客の実施に必要なURLをメールにてお送りします。メールのご案内に従って、事前に専用アプリ(「ITショップ」)のダウンロードをお願いいたします。
※メールは専用システムより@apaman-itshop.comのドメインで送信されます。ドメイン指定受信等の設定をされている場合、あらかじめ設定の変更をお願いいたします。

5.IT接客スタート!

お約束いただいた時間になりましたら、メールに記載されたURLから、専用アプリにログインしてください。店舗と接続ができましたら、IT接客スタートです。

専用アプリ(ITショップ)のダウンロードはこちらから!